ネットの片隅でひっそりと、主に俳優・木村了くんのお仕事を観察。
ただいま都合により、更新ほぼ休止中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カテゴリ [-]


<< 「キャットストリート」DVD-BOX 特典映像について続報 | TOPページに戻る | うわー >>
「中居正広のスーパードラマフェスティバル2009 新春D−1グランプリ」1/5
カテゴリ [木村了 TV]
「赤い糸」チーム優勝おめでとうー!!

びっくりしたー。
いやー楽しかったー!
あのプレッシャーに満ち満ちた場面で、美しいフォームでボウリングを成功させた溝端くんてばスターだ…!

さすがに長い間一緒に撮影してるだけあって、赤い糸チームはチームワーク抜群で、見ててすごい楽しかったです!
衣装も全員が赤をポイントにしてひそかに揃えててすてきだった!

木村了くんの公式サイトモバゲー日記も、出陣前と終了後にほぼリアルタイム更新でなんか嬉しかったー。
この衣装カッコ良かったよねー…。

思わずブログやってるキャストの皆さんの喜びの声を見に行っちゃいました。

溝端くんのブログの番組開始前の記事には木村了くんとの写メも載ってた。横になってるけど(笑)気合入ってます。 (←いつのまにか写真の向き直ってた)
溝端淳平オフィシャルサイトブログ 「ドラフェス!!!」
http://www.mizobatajunpei.com/blog/?id=1231141924


ああ時間切れだ。細かい感想はまたそのうちに(たぶんくだらないけど)。

→細かい感想こちらに書きました。
カテゴリ [-]
COMMENT


(省略可)

(省略可)




Trackback URL
TRACKBACK